あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

#文学フリマで買った本 感想メモまとめ

  • これまでに文学フリマで買った本を読んだ、個人的読書感想文へのリンクまとめです
  • もくじは【サークル様➡作品】の順に階層化しています。これから文学フリマへお買い物しに行かれる読者様の、本選びの参考に為れば幸いです
  • 作者様におかれましては、先ずは素敵な作品をありがとうございました!今後、文学フリマやそれ以外のイベントで作品を出品される際、こちらの読書感想文(拙くて恐縮ですが……)広報で使用したい・帯に一文載せたい等などの御利用に関しましてはじゃんじゃんやっちゃってくださいませm(__)m

 

 

泥眼書房様

SCALY FOOT① ←🆕✨

tama-memo.hatenadiary.jp

 

あお屋書房様

忌み地

tama-memo.hatenadiary.jp

 

ヒノモト怪談書店様

異形の箱庭

tama-memo.hatenadiary.jp

 

小柳とかげ様

日々を泳ぐ

tama-memo.hatenadiary.jp

怪異短歌集弐

tama-memo.hatenadiary.jp

 

習作派様

筆の海5号

tama-memo.hatenadiary.jp

 

フォーマルハウト様

忌蹟

tama-memo.hatenadiary.jp

 

C.T.O. & らじおがたり文芸部様

らじおがたりもっと

tama-memo.hatenadiary.jp

 

七つ森舎様

少年についての独白

tama-memo.hatenadiary.jp

 

無人島様

あしながおじさん

tama-memo.hatenadiary.jp

 

頑固一徹堂様

獣の素顔

tama-memo.hatenadiary.jp