あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

休日仕様の簡易版 水曜日 1月26日

マンエンボウシ……とのことです

 いつもの水曜日を変更して、ちょいと休日出勤な一日を過ごしました。

 簡易的に書き物作業を……。

 それでもまあまあの成果は出せたと思います。

 

活動内容

 

 

文筆活動

noteの原稿を書きました

 ・不定期連載『我が家の小さな植物園カフェ化計画』の最新版をお出ししました。

 ・他にもいくつか原稿を……このあたりは平日と変わりない量を書いていたようです。

 

『気疎譚』のペーパーバック化について

 ・一月中に進めておきたい計画を、本日詰め終えることができました。

 ・二月からは実際に作業が走り出します。我ながら楽しみ( *´艸`)

 

三冊目連作短編集『題名未定』の製作

 ・こちらも水面下で着々と進行していたものが、輪郭を帯びてきました。

 ・一年に一冊のペースは、私にはちょうどいいのかなと思います。その分、焦らずにじっくり煮詰めていきますね。

 

 

一日のまとめ

 明日は平常通り。

 積み残しを極力出さないように、今月の締めくくりに向けてがんばります。

 二月がやってくるのが楽しみなような怖いような……

 

 

というわけで

 本日はここまで!サクッと簡易版での活動報告でした。

 最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

 また明日、ここでお会いいたしましょう~バイバイ(ΦωΦ)♪