あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

流石に疲れた一週間 金曜日 3月25日

やりたいこと、たくさん

 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。774文字です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 
 一瞬一瞬の内容が濃かったのでしょう、気付けば一週間が終わろうとしています。
 口を開けば「温泉行きたい」しか言わないなんて、よっぽどです!
 鏡を見ればまた白髪が増えたようで、美容院に行くのも億劫です……いや、そろそろ行っとけ!毛先を切りそろえ、見栄えよく形を整えてもらって、髪色の相談にも乗ってもらうのだ!
 自分を大事に出来ない人は、他人にも優しくできないと言いますからね。
 もうちょっと自分の事をかわいがってあげないとね……(´・ω・`)フー
 

活動内容

 

 
 

文筆活動

書籍製作
ペーパーバック版『気疎譚』製作について
・新ロゴができたので、中表紙や奥付、表紙・背表紙・裏表紙の製作に進めるようになりました。
・中表紙を鋭意製作中です。一度、完成させたのですが、シミュレーションしてみたところどうも作品イメージに合いません。差し戻して、再度煮詰めます。

電子書籍版のリンクを貼っておきますね。

 

 

note

金曜日連載『虎徹書林の週報』最新版配信

・こちらも新ロゴでバージョンアップしております。怪しげな雰囲気がパワーアップして、より「立ち寄りがたい書店」っぽくなりましたでしょうか?

note.com

 
 

一日のまとめ

 今日は「まとめ」をサクッと書き終えます。
 疲れた(;´∀`)
 
 ペーパーバック版の中表紙、改善アイデアは既にあるし作業自体はそれほど難しくないので、このメモを書き終え次第ちょちょいと作業します。
 それが終われば……明日の午前中だけ、休日作業です!
 
 

というわけで

 
 本日はここまで。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪