あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

少々疲れが溜まってきている木曜日 5月27日

調整していきましょう、ちゃんと

 皆様、どんな一日をお過ごしでしたか?
 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。744文字です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 

今日のできごと

 
 昨日はこちらの活動メモの更新をお休みしました。
 今後は定休日は定休日らしく、活動メモはお休みしようかなと思っています。
 気が向いた日は書こうかな?
 そのくらいの緩いスタンスでもいいかな、と。
 
 通常営業している日は、書きます。
 というわけで、今日はちゃーんと書きます。
 
 
文筆活動
 
 note
 木曜日連載チョイ怖『同人誌の夜』の最新号(第十三回)をお出ししました。
 もしかすると?来週は、最終回かな??
 予定は未定ですけども、完結が近いことだけは確かです。

note.com

 
 昨日は『あらたま流きもの雑記』の最新号をお出ししました。
 私がどうこうってコトでなく、カワイイは工夫次第で如何様にも作れますよみたいなお話。

note.com

 
 
 次回出版予定電子書籍『猫又方途(仮題)』
 今日も推敲(二回目)をやりました。
 しつこいくらいに下書きの段階で練った部分は、手直しが余り入りません。
 これはこれでちょっと寂しいものだなあと思います。
 今週は土日も推敲やろうかなと予定しています。
 
 

いかがでしたか?

 
 昨日、ゆっくり体を休める予定が、急遽半日以上の外出だったことが色々と響いています。
 疲れが中々取れない年頃なんでしょうね、作業効率も落ちてしまいました。
 とにかくパワーをつけたい!と思っているのに、食欲も出ません。
 今夜はあちこちに湿布を貼って寝ることにします。
 
 

というわけで

 
 本日はここまで。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪