あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

掃除したい、洗濯したい……日曜日 1月3日

余計にイライラしません?

 皆様、どんな一日をお過ごしでしたか?
 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。484文字です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 

今日のできごと


 年末年始は書き物三昧だぜ……と不敵に笑っていたのに、左耳の不調で強制的にお休みモードへ。しっかり休むと耳の調子が良くなるもんですから、仕方ないなと腹を括って三ヶ日過ごしましたが、さすがに限界かもしれないです。
 
 掃除したい、洗濯したい、書き物したい。
 休むことがストレスになってきています。
 着付けの練習はスポーツ扱いでノーカンて事になってますが……もっとガツガツ行きたいなあ。
 
 
きもの

 今日も御太鼓の練習。
 手順を叩き込むのが第一。鼻歌歌いながらでも御太鼓背負えるようにね。
 昨日よりも速く締められました。
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by たま (@kuroneko_tam)

 
 

というわけで


 本日はここまで。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪