あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

いい加減にしろ!と叫びたかった日曜日 3月21日

世の中にはいろんな人が居ますね

 皆様、どんな一日をお過ごしでしたか?
 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。737文字です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 

今日のできごと

 
 一日中、大雨が降り続く日曜日でした。
 調子よく一週間の下拵えをやろうと思ってたのに、思わぬ闖入者がnoteに現れて気分が台無しです。

 なんだろうなあ、これも一種の春の訪れなんでしょうか。
 いろんな人が居るなあ。
 
 
文筆活動
 
 note
 各曜日のネタ出しと下書き。
 はりきってPCを立ち上げると、昨年書いた記事に珍妙なゲストさんからスパムまがいのコメントをいただいておりました。やれやれ、私もいっぱしになったもんだなあ……なんて思うわけないでしょう。
 ちょいと調べると、雑なキーワード検索でそこら中にコメントを書き込んでいるご様子。しかも「公訴します」と脅しにもなってない強迫を書き込まれ困惑されてる方もいらっしゃる。たぶん『控訴』て書きたかったんだろうなあ……どっちにしても、無理ですけど。
 どんなに良いことを啓蒙しようとも、人を人とも思わぬ振る舞いで好き勝手やってたら、聞いてもらえる話も聞いてもらえませんよ?
 
 
 次回出版予定電子書籍『猫又方途(仮題)』
 作業量の再確認と、各曜日への割り当て。
 機構=私自身の安全寿命を延ばすための『遊び』をきちんと配しました。
 ぶっ壊れたり、ぶっ倒れたりしていては意味が無いのです。
 
 

いかがでしたか?

 
 今日は愚痴満載な活動メモになっちゃったなあ。
 明日はビシッと、自分の道を歩まねば。

 がんばろう、私。
 

というわけで

 
 本日はここまで。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪