あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

平常運転の火曜日 2月23日

書く。書く。書く。

 皆様、どんな一日をお過ごしでしたか?
 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。596文字です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 

今日のできごと

 
 カレンダーの赤文字黒文字関係ない生活もすっかり馴染んでしまったのか、今日がお休みの日だってのを知らずに午前中の大半を過ごしてました。

 体調の方も、良いんだか悪いんだか。
 月に一度やってくるレディースな一週間は、どうやら痛み止め無しでやり過ごせそうなんですが、今回眠気が凶悪でして。油断すると意識が深ーいところに飛んでしまいます。
 あぶない、あぶない。
  
 
文筆活動
 
 note
 推敲と校正。投稿設定。
 眠気と闘い、よく書きました自分!肩を叩きつつ、静かに褒め称えたいです。
 やりきったねえ。走り抜けたねえ。

 
 次回出版予定電子書籍『猫又方途(仮題)』
 こちらはラストスパート。
 区切りのいいところで、ほんとに体力の限界が来てしまったので、また明日。
 ほんとガンバレ私。あともうちょっとだよ!
 
 

いかがでしたか?


 二日目にして、かなりヘロヘロです。
 活動メモも実質簡易版みたいになってるし🤣🤣🤣

 明日は明日の風が吹くでしょう!おそらく!!
 今日は早めに寝ますね。

 

というわけで


 本日はここまで。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪