あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

学べええええ!な木曜日 1月21日

よくがんばりましたぁ。。。

 皆様、どんな一日をお過ごしでしたか?
 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。720文字です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 

今日のできごと

 
 地味に体力を使った一日でした。
 御勉強って頭だけじゃなくて、不思議と全身疲れませんか?
 薬膳だけでなく、ファッションの御勉強もやりました……自分の感性の枠に収まらない人物のファッションって奥が深いです。どこまで掘ったらいいのやら。

 その後、きもの特訓でいい汗をかいて、へとへと。。。
 
 
 
文筆活動
 
 次回出版予定電子書籍『猫又方途(仮題)』
 悩んでいた人物のキャラクタをもっとしっかりさせるために、昔のファッションを御勉強。
 ヒッピー。フォーク。ロカビリー。
 カントリーはちょっと違うというのはわかってきたとこです。ムズカシーネー。
 
 
くらし

 薬膳の御勉強
 弱点克服の道程は遠く。
 焦るけれども……焦らない、焦らない。
 一休みも必要なのです。
 
 
きもの
 
 角だし特訓、二日目
 昨日出てきた課題がより明確になりました。
 こりゃあ……座学もやろうかな。
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by たま (@kuroneko_tam)



いかがでしたか?


 今日はもう、脳味噌が「難しい事考えたくない―」と言ってるみたいで、活動メモも簡易版程度にしか書けません。あらー(+o+)。

 常に全力で走り抜けていたら、エンジン焼き切れちゃいますものね。
 そんな理由で、しっかり休みます。。。
 

というわけで


 本日はここまで。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪