あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

気持ちだけ合同……火曜日 11月10日

本来なら、お誕生会を二件分

 皆様、どんな一日をお過ごしでしたか?
 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。512文字です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 

今日のできごと

 11月はイベントが多い月。
 特にお誕生日をお迎えする方が多いのですよ、ケーキたくさん食べる月!

 ですが、今年は……くっ疫病禍、またしてもオマエか!てなもんです。

 雰囲気だけでもと、配送の手配をしたりメールをしたり。
 でも、やっぱりお誕生日って元気なご挨拶を交換したいかな、と。
 思い切って電話してみて良かったです。会えなくても、声と声の御挨拶ってなんだか嬉しい。私も元気を貰えた……。

 というわけで。
 まことに勝手ではございますが、本日は諸々の活動をお休みにいたしました。
 気分だけでも合同お誕生会。
 ここのところ気が抜けない日々でしたけど、束の間ホリデー。

 いつも『明日の御守札』を楽しみにしてくださってる方々にはホントにごめんなさい。
 明日は白猫タロットちゃんと一緒にお届けいたしますね。
 
 

というわけで

 本日はここまで。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪