あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

定休水曜ですが…… 2022年6月8日

思いついた事を好きにやったつもりが、細々と作業してました

 
 作業環境も、作業内容も、効率を考えつつゆとりのあるものに改めていこう――そんなような事どもに、考えた先から輪郭線を付けていく作業をやっていました。
 その一環として、この活動報告Blogの書き方も少々見直しています。
 発信の「窓口」は自分で想定していたところに理想通りに開くとは限らない、ということを先日学びました。だからこそ、窓口の種類はなるべくならば多種多様あった方が良いのかなと納得しましたし、個性の違う窓口同士を連結していく必要性を知りました。
 
 いやあ……広報って奥が深いですね!
 
 というわけで、鉄は熱いうちに打て的に、今日から少しずつ実験を重ねてみます。
 実験なので、手応えが有れば続けますし、ダメだこりゃとなればすぐに止めます。いつものとおりですね(;^ω^)
 改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 あらたま