あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

心身のリセットをした木曜日 7月8日

新刊きゃんぺーん、始まったよ

 皆様、どんな一日をお過ごしでしたか?
 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。1078文字です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 

今日のできごと

 
 ようやく、二冊目の電子書籍がでました。
 ここまで本当に長かったなあ。それだけに、一区切りついたぞっていう実感に乏しいところがあります。
 現在、新刊きゃんぺーんを展開していて、各所を少しずつ改装しているところです。作業を一つ一つ終えて行く中でじわじわと手応えを覚えていくのかなあ。
 ここから先は焦っても仕方のないことばかりなので、丁寧に、楽しんで、次のステップの準備も含めて進めていきたいと思います。
 
 活動メモのプロフィール欄(この本文の右側)を少しだけ改装しました。
 Amazonストアの著者ページへのリンクを貼ったので、新作・旧作どちらにもスムーズにアクセスしていただけます。
 
 フィールドを広げることで、どこかで待っててくださっているどなたかに作品を届けられるようになるかもしれません。その可能性は、なるべくならば、追求していきたいと考えています。
 ちょっと前だったらこういうことは全く興味が無かったことなんですが、ここ一、二年でたくさんの方に関わって頂いて、だいぶ頭の中のロジックに変化が現れてきたみたい。そういう点からも、書いたモノをお外に放流するという一歩を踏み出したのは、悪いことではなかったのかもしれないです。
 
 
文筆活動
 
 note
 定期更新のnoteは、今日もお休みをいただきました。
 臨時noteは、今回の電子書籍につきまして【新刊おしらせ】を書いております。

note.com

 
 
 というわけで!電子書籍『猫又方途』只今発売中です
 Amazonストアのリンクはこちら!

 

 早速お買い求めいただいた方がいらっしゃって、大変に嬉しいです。
 ありがとうございます!
 
 

いかがでしたか?

 
 明日もまた、各種SNS等で新刊きゃんぺーんを展開していきます。
 未だに宣伝て苦手なのですが、やらねばいつまでも苦手なままなので、私らしいやり方を模索しながら頑張ります。
 裏っかわでは、暮らしの活動もやりますし、御勉強もやります。
 事業用のデータ作成とその勉強・練習も始めます。
 やることリストを作成していると、細々としたやるべきことが意外と多いのですね。コジンジギョーヌシ、大変だけど楽しいな。
 
 

というわけで

 
 本日はここまで。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪