あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

ボクも元気

ごぶさたしております、ボクです

うちのボクも11歳になった。

月日が経つのは早い。猫の成長はもっと早い。

可愛さは日に日に増し、悪知恵の量も増し増しに増し、

とにかく、とても楽しい。

 

偉そうなのは赤ちゃんの頃から

 

暑い日が続いているけど、悪知恵全開で元気いっぱい。
 
『夏生まれの長毛種ですので』
 
……そうでしたね、失礼いたしました。
 
相も変わらず、マジで偉そう。
 
 

香箱座り?なんのことだ 

 
ひっくり返って寝るのも、当たり前。
 
寝癖も髭の絡まりも気にしない。
 
11歳の貫禄、ということにしておこう。