あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

今日のアクセサリ



 試験的ですが、その日身につけたアクセサリを記録していこうと思います。

 これまでアクセサリをじゃらじゃらさせることなく生きてきたのですが、思うところあって、一日一アイテム身につけることをトライしてみようかなあと。いつまで続くか?さてさて……。

 今日は指輪。自由が丘のフレンチ雑貨屋さんで購入した、ガラスのお花モチーフの指輪です。おもちゃみたいだけど、封入されている液体の色が以外にエレガントなの。