あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

コッペリオン4

COPPELION 4 (ヤンマガKCスペシャル)
井上 智徳
講談社
おすすめ度の平均: 3.5
4 謎が謎を呼び
3 マンガ度アップ

あ、あれ……?!
放射能汚染の東京で、強くやさしくシリアスに活躍する女子高生(?)漫画じゃなかったっけ?!
なんだか……正統派なオモシロ少年漫画な趣なんですが(^_^;)


なんだかんだ言いつつも、面白いので◎
ラストで新キャラが2人も登場したので、これからガンガン、コッペリオンが増えてくるのかなあと少し不安は残りましたが。
某死神代行漫画のように、キャラ多すぎでついていけなくなっちゃったっていうのは、なんとも残念なので。。。