あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

よいこの君主論

よいこの君主論 (ちくま文庫)
架神 恭介 辰巳 一世
筑摩書房
売り上げランキング: 62403
おすすめ度の平均: 4.5
4 政治をする子供
4 爆笑必至
5 日本人の苦手分野をカバーする良質のマニュアル

5年3組のひろしくんがクラスに覇を唱えるまでの様子をモデルとした、君主論マニュアル。


す、すごいwww
ちゃんと君主論してますよ、この本www
おなかを抱えて笑える箇所が多数あり、最後の一ページまで気が抜けませんでした。


特に、です。
進行役のはなこちゃんの邪悪さときたら……あ、ダメだ、また笑いがこみ上げてきた。。。