あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

今日のボク


ぼくのじまんは まっしろてぶくろです


おとうさんも おかあさんも すてきねー!って


まいにち ほめてくれます


かっこいいでしょ(キリッ





みたいなことを考えているのかいないのか
今日のボクは、写真を撮ることにとても協力的でした
どうもありがとうね、ボク(^。^)






写真を撮った後に、ありがとうの頭なでなでをしてあげました
のどをごろごろ言わせて、超のつくご機嫌なところを、あんまりかわいいのでオマケでパチリ

ボクは抱っこと頭なでなでが大好きなのです
飽きることなく、ずーっとなでなでされています