あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

地下活動が忙しくなる。月曜日 10月18日

今週は潜って掘って、です

 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。802文字です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 

今日のできごと

 
 10月は仕込みの期間かも……とスタートしましたが、半ばを過ぎて仕込みも終盤な案件が増えてきますと、変なテンションのスイッチが入ります。
 
 今週はそのテンションを、せっかくだから有効利用していきたいと考えています。
 
 なるべくならばもりもりとご報告しつつ行きたいのですが。
 もうちょいギュッとまとまってからの方が良いかも。
 
 

文筆活動

 
note
 月曜日連載『妖異の前置き』最新号をお出ししました。
 なんといいますか、もりもりですよ(;^ω^)

note.com

 
 チョイ怖第二話『虚は実より生ず(仮)』の草稿
 今回の最も難しい「ある部分」がクリアになったことで、朱入れが更に加速。
 そして文字数も増えました。
 書けるところから書いていく、行き詰まったところは時が解決してくれる。それを地で行く展開に少々オカルト風味を感じつつ。
 
 
虎徹書林Instagram
 postだけでなくストーリーズ等の動画撮影もする(かもしれない)コーナー『驚異の小部屋?』の敷地がとうとう確保されました。
 ここの設えを整えるのが、今回の地下活動の一番大きな山だと思います。
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 虎徹書林 (@books_goods_ko.shorin)

www.instagram.com

 
 

いかがでしたか?

 
 今週は変則的な活動内容です。
 グーっと潜ってはたまに息継ぎしに浮かんで、またすぐに潜る……を繰り返すと思います。
 あちこち簡易版更新になるでしょうけれども、元気にやってまいります。
 
 

というわけで

 
 本日はここまで。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪