あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

ぼんやり……火曜日 9月28日

上滑りしてるような一日

 皆様、どんな一日をお過ごしでしたか?
 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。504文字です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 

今日のできごと

 
 体調が万全とは言い難い日でした。
 ……私も生物学上雌型に分類される体のつくり、年齢的なアレも相まって、スミマセンお察し下さい。
 
 本日は簡易的にサクサクっと参ります。
 
 
文筆活動
 
 note
 火曜日連載『あらたま流きもの雑記』最新号をお出ししました。

 気付けばまあまあな分量書いてました。きものと猫にパワーを分けてもらったああ!

note.com

 
 
きもの
 
 シミュレーション!
 緊急事態宣言がとうとう明けるそうです。
 軽いお出かけに夢を託してみたいじゃない?
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by たま (@kuroneko_tam)

 
 

いかがでしたか?

 
 明日はオンライン定休日。
 痛み止めを飲んで、ボサーっと過ごす一日になるかもしれません。
 
 

というわけで

 
 本日はここまで。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪