あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

季節が逆戻りしたのかしら?金曜日 9月3日

秋が駆け足でやってきたというよりも、梅雨が忘れ物取りに来た感じ

 皆様、どんな一日をお過ごしでしたか?
 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。750文字です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 

今日のできごと

 
 昨夜、止まらないくしゃみと眼精疲労が原因と思われる頭痛に悩まされました。
 風邪かな?いや、まさか……例のアレ??
 いやいやいや!だってもう何日お外出てないと思ってんのよ、アリエナイワー。
 等々考え込んでドキドキして、余計に頭が痛くなるという悪循環。
 
 お風呂で温まってぐっすり寝たら、すっかり元気になりました。
 元気に書いて読んで、いつも通りの一日を過ごせました。
 
 
文筆活動
 
 note
 チョイ怖第二話虚は実より生ず(仮)』の草稿を進めました。
 折り返し。広げた風呂敷を畳んでいく準備に入りました。
 綺麗に、薄気味悪く、余韻を残して畳めますように。
 
 
 ストーリーズでの不定期連載、今日から始まりました。
 希里峰サン、がんばれー♪

note.com

 
 
読書
 
 でえれえ、やっちもねえ
 志麻子先生の真骨頂。
 妖異も幽霊もど真ん中に立ってるわけじゃないのに、喉元がひりひりとしてくるような不穏さ。きな臭さ。

 

 

いかがでしたか?

 
 明日は地下活動をメインに、オンラインでの活動はほぼお休み。
 
 DIYの続きをやったり、本を読んだり。
 WEB書店発信の新しい試みも始まったので、そちらの下拵えもちょこっと。
 
 皆様もどうぞ素敵な週末をお過ごしください。
 
 

というわけで

 
 本日はここまで。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪