あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

やることをやるだけだ!の、金曜日 7月2日

泣いても笑っても時間は同じ速さで過ぎていく

 皆様、どんな一日をお過ごしでしたか?
 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。494文字です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 

今日のできごと

 
 粛々と原稿を整えていく金曜日でした。
 ……多くを書き残すことができないくらい、脳味噌がぱさぱさです。
 すいません、簡易的にサクサクと記録を残してまいります。
 
 
文筆活動
 
 note
 金~日曜日連載『私とタロットのヨモヤマ話 ワンド編』
 ワンドQ(クイーン)逆位置編の三日間です。
 今週終わったら、もう王様しか残ってないのです。残りはあと二週だ!
 
 
 次回出版予定電子書籍『猫又方途』
 最終章を黙々と。
 明日もがんばる。
 
 

いかがでしたか?

 
 水曜日に続き、明日も休日返上で作業です。
 日々の生活は書き物だけじゃないので、その他のやることもしっかりと。
 最低限度の文化的生活は保ちたい……せめて、荷物が届くのを忘れて、油断しきったノーメイクは止めよう。
 
 

というわけで

 
 本日はここまで。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪