あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

眠気に支配されっぱなしだった木曜日 5月6日

気絶するように眠るとか……

 皆様、どんな一日をお過ごしでしたか?
 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。666文字です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 

今日のできごと

 
 朝、悪い夢を見て目が覚め、えらい目に遭ったなあと思いながら……二度寝してしまいました。
 あろうことか、その悪い夢の続きを二度寝中に見て、うなされた果てに汗びっしょりで起きて、えらい目にあったなあ(二度目)と思いながら……まさかの気絶寝。その時は全く夢を見ること無く二時間ほど寝ていたそうです。
 
 寝ていたそうです、というのは家族がニコニコしながら教えてくれたから。
 今日はやることたくさんで、寝てる場合じゃなかったのに。
 珍しく何度も寝るので、疲れてるのかと思い敢えて起こさなかったとか。まあ、そうですね、外科的に調子悪いのは相変わらずですし。
 真なる思いやりに救われたのです、きっとね。
 
 
文筆活動
 
 note
 木曜日連載チョイ怖『同人誌の夜』最新号をお出ししました。
 第十回です。

note.com

 
 
 次回出版予定電子書籍『猫又方途(仮題)』
 ゲシュタルト崩壊が起きたので、作業を中断。
 猫という字だけが読めなくなりました。怖い、怖い。
 
 

いかがでしたか?

 
 スタートが滅茶苦茶に遅かったけれども、それなりに進めるところまで進めました。
 明日は気絶することなく、ちゃんと朝から頑張ろう……おぅ(声が小さい)。
 
 

というわけで

 
 本日はここまで。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪