あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

ゆるく進めた金曜日 4月23日

軽い筋トレは再開しました

 皆様、どんな一日をお過ごしでしたか?
 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。697文字です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 

今日のできごと

 
 今週一番に体調の良かった一日でした。
 リハビリ的に活動を制限してはいますが、体が鈍ってきている感覚が気持ち悪かったので、軽めの筋トレは解禁しました。

 じんわり程度でも、汗を流すって気持ちが良いですね。
 血流が良くなると集中力が増したり頭の回転も少しだけ早くなるような気がしています。
 特に、今週末からまた「外に―出ては―ナラヌー」ということになるそうなので、上手に運動して発散・解消していきたいものです。
 
 
文筆活動
 
 note
 金~日曜日連載『私とタロットのヨモヤマ話』を更新しました。
 ワンド8逆位置編の三日間、始まりました。
 今年のゴールデンウイークもおこもり決定的ですねえ……ワンド編残りの原稿を仕上げますか(´・ω・`)

note.com

 
 
 次回出版予定電子書籍『猫又方途(仮題)』
 推敲、続行。
 明日は少しだけ休日出勤めいた事をやって、推敲作業を進めます。
 鉄は熱いうちに打て的な局面です。
 
 

いかがでしたか?

 
 今日はドラゴンとマヌルネコの日だったのだとか???
 そんな雄々しくもかわいい方々のご加護(?)があったのか、今日はそこそこに書き物屋としての時間を多く取れたように思います。
 明日は少しだけ、書き物の時間を取ったら、あとは本を読もうかな。
 

というわけで

 
 本日はここまで。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪