あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

簡易版です水曜日 4月14日

定休日でよかったー

 皆様、どんな一日をお過ごしでしたか?
 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。本日は簡易版です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 

今日のできごと

 
 気圧の変化に追いつけなかったか?
 意外と疲れがたまってた?
 或いはその両方だったのか……持病の軽い発作で、ほぼ一日休んでました。
 
 
文筆活動
 
 note
 火・水曜日連載『あらたま流きもの雑記』を更新しました。
 
 

というわけで

 
 本日はここまで。
 疫病の変異体というの?が荒ぶっているそうです。
 皆様、どうぞご自愛くださいませ。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪