あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

今年も小粋な嘘が思いつかない木曜日 4月1日

嘘つけなくても、怒られないからいいや

 皆様、どんな一日をお過ごしでしたか?
 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。680文字です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 

今日のできごと

 
 年度が変わったので、年間計画の見直しなどをやりました。
 一人だけですし、ザックリとですから30分もかかりません。

 旧年度から持ち越すもの、後回しにするもの、打ち止めにするもの、新しく始めたほうがいいもの。それぞれおさらいして、手帳の年・月・週のページに落とし込みました。

 健康第一。無理はしない。
 続けていきたいことは細く長く、結果を出したいものは集中してなるべく手早く。
 そして「やりたいこと」はやる!遠慮はしない……自分をおだてて褒めて、前へ前へと進めるようにお膳立てしていくことは変わりません。
 
 
文筆活動
 
 note
 木曜日連載チョイ怖『同人誌の夜』
 第五回の更新日でした。マガジンを購入してくださる方も徐々に増え、ありがたい事です。完結に向けて、一層の気合いが入ります。

note.com

 
 

いかがでしたか?

 
 明日は忙しめの金曜日になりそうです。
 月初めということもあり、今日もこまごまとしたことで時間を取られてしまったのですが、明日はそれに加えて書き物をしっかりやっていきます。

 書き物の量が多めなので、ちょいと夜更かしになるかも……いや、早寝を目指してがんばりますね。
 

というわけで

 
 本日はここまで。
 皆様もどうぞご自愛なさってくださいね。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪