あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

緊急事態だった火曜日 3月30日

私は大丈夫、元気です

 皆様、どんな一日をお過ごしでしたか?
 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。478文字です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 

今日のできごと

 
 何かと厄介事が重なる日でした。

 まず、家族が仕事で使ってるPCが故障しちゃった!
 とりあえず今日一日で対処できたので、めでたしめでたし。
 私が黄砂にやられていた……世代的に黄砂は吹かれるものと刷り込みがなされていますが、実際に症状が出てきますと「吹かれとる場合かああああ!」となりますわね。
 花粉もまあまあ元気でしたし、散々でした。

 そんなこんなで、今日は目が痒いし喉がイガイガだし、活動そのものは全く捗らず臨時休業に近い状態。
 明日は休んでる場合じゃないです。
 
 
文筆活動
 
 note
 火・水曜日連載『あらたま流きもの雑記』
 ちょっと実験をやりました。

note.com

 
 

いかがでしたか?

 
 今日はもう寝よう……明日、がんばりまーす。
 

というわけで

 
 本日はここまで。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪