あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

緊急事態はまだ続く……木曜日 3月4日

子供たちは元気いっぱいだけどね

 皆様、どんな一日をお過ごしでしたか?
 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。695文字です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 

今日のできごと

 
 ぎぃぃやああああ!
 おぉいかけっこ、しよぉぉぜえぇぇぇ!
 昨日まで比較的静かだったご近所が活気を取り戻したようです。
 子供たちの雄叫び、めっちゃくちゃ元気。

 私もなるべく元気に。
 明日は定休日だしね。 
 
 
文筆活動
 
 note
 木曜日連載『同人誌の夜』がスタートしました。
 毎週木曜日は、チョイ怖な連載です。

note.com

 

 次回出版予定電子書籍『猫又方途(仮題)』
 どうしようもなく気になる箇所が出てきたので、切って貼ってを繰り返す。
 パズルを組み換えるみたいに。
 
 
ねこ
 
 今日もどかない猫でした
 
すっかり気に入ってしまって、一日の大半を過ごしていました。
 日当たりのいい場所に据えましたからねえ。猫にとっても、日向ぼっこに最高の場所なんだろうなあ。
 特に今の時期は、日差しがちょうどいいポカポカ具合だし。
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by たま (@kuroneko_tam)

 
 

いかがでしたか?


 noteの新連載、火~木曜日まで無事スタートしました。
 まだまだ手探り。どこに向かっていくのか、私にもわかっていません。

 御一緒に楽しんで頂けたなら幸いです。
 はー、ドキドキだなあ。がんばろう。

 

というわけで


 本日はここまで。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪