あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

いつも通り……なつもりだったのに。な木曜日 2月11日

今日は祝日でした

 皆様、どんな一日をお過ごしでしたか?
 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。648文字です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 

今日のできごと

 
 お休み満喫の家族と猫を眺めながら、私はいつも通り過ごす一日でした。

 ただ……目の前にお休み全開な方々がいらっしゃるとですね!
 どうにもこうにも!眠くなっちゃいますね!

 上手な気分転換。
 短時間でギュギュっと片付ける集中力。
 いろいろと試された木曜日でありました。
 
 
 
文筆活動
 
 次回出版予定電子書籍『猫又方途(仮題)』
 胸突き八丁を越えましたので、あとは怒涛の勢いで押し切りたいところです。
 来週いっぱいは、諸事情あって書き物をお休みしたいので、それまでは詰め気味の作業内容が続くかなあというところです。
 今月中にはリリースするんだ、ガンバレ私!


 note
 今日も今日とて、連載用の原稿を粛々と仕上げました。
 途中でキーボードが日本語入力を受け付けなくなるというアクシデント。
 再起動したら何事もなく打てるようになりました、けど……なんなの、怖い。 
 
 

いかがでしたか?


 明日は金曜日!
 定休日なので、一日めいっぱいお休みして息抜きをしたいと思います。

 その代わり、土日は詰め詰めで作業。
 来週いっぱいお休みを考えているので、心置きなくお休みに入れるように、最善を尽くします。

 

というわけで


 本日はここまで。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪