あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

節分ですね。火曜日 2月2日

節分の用意を忘れたし、それどころか

 皆様、どんな一日をお過ごしでしたか?
 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。413文字です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 

今日のできごと

 
 昼ご飯に食べた揚げ物が合わなかったのか、午後は胃もたれに悩まされっぱなし。
 キャベジンのお世話になりましたが、先日のお腹の不調がぶり返し、あっちもこっちも痛いとか怠いとかでヘロヘロになりました。

 なにやってんでしょうねえ。。。
 
 
文筆活動
 
 note原稿
 体調と相談して、休み休み。
 参ったなあ、暴飲暴食ダメですよ(´;ω;`)ウゥゥ
 
 

いかがでしたか?


 キャベジンはきちんと仕事をしてくれたので。
 あとは『人には人の乳酸菌』のCMでお馴染みのビオフェルミンの出番。
 頼むよ~( ;∀;)
 

というわけで


 本日はここまで。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪