あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

のんびり土曜日 1月9日

実際はあちこち疲れがたまってた

 皆様、どんな一日をお過ごしでしたか?
 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。672文字です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 

今日のできごと

 
 滅茶苦茶寒い一日でした。お散歩に行こうと思ったのですが、窓を開けて、あまりの寒さに心がぽっきり折れるほど……あんまり冷たい風を吸い込んでしまうと、持病の関係で咳が止まらなくなっちゃうのです。
 今はなるべくお医者さんの御手を煩わせるもんじゃないですからねえ。

 そんなわけで。
 昨日の疲れもまあまあ溜まっていたので、大人しく家の中で過ごしました。
 書くのも読むのもほとんどやらずに……録画したビデオもだいぶ溜まってますね。どんどん見ていきましょう。
 
 
くらし
 
 ロイヒつぼ膏さまさま
 ここ最近の肩こりや腰痛の心強い味方。
 手が小さくて不器用なので、湿布薬にどうしても皺を寄せてしまう私でも失敗なく狙ったところに貼れるのがありがたいです。
 手のひら・甲にも貼れるので、お灸をする時間がない時も重宝です。貼ったまま買い物行けちゃうし!
 寝る前に足の裏に貼っとくのもなかなか良いですよ。

 

【第3類医薬品】ロイヒつぼ膏 RT156 156枚

【第3類医薬品】ロイヒつぼ膏 RT156 156枚

  • 発売日: 1987/09/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 
 

いかがでしたか?


 連休といいつつ、普段の土曜日と変わらない一日でした。
 明日はちょっとだけ勤勉に楽しみたいな。。。
 

というわけで


 本日はここまで。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪