あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

2021年、だそうですよ。金曜日 1月1日

ダラダラするために気合い入れましたよ

 皆様、どんな一日をお過ごしでしたか?
 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。788文字です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 

今日のできごと

 年が明けました。
 喪中につき年始のご挨拶は省略(←この前置きを書きすぎてゲシュタルト崩壊しかけています)。

 4日まで、諸々方面はお休みですが、活動メモは簡易版で。

 粛々と、テゴコロなど加えることなく、貪欲に喰らい尽くす……ちょっと不穏なワードが並んでしまいましたが、あくまでもマイ人生に対してでございます。そんな風に楽しめる一年になると良いなと……よろしくお願いしまーす。
 
 
きもの

 普段きものの記録、淡々と
 昨年は公私にわたりすったもんだで「やってられっか!ヒトを馬鹿にすんのもいい加減にしろっっ」とぶちぎれたため『毎日和装する生活をメモしよう』という目標を放り投げてしまいました。なんというか……火を点けて憎きモノの顔面に投げつける、みたいな感じでしたね。
 今年は誰にも何ものにも揺らがされる事無く、といきたいです。
 私は私、他人は他人。雑音や怪電波が入って来ない仕組みを構築して……。
 というわけで。
 喪中でも元日は元日。一年の計は元旦にあり。
 今日から『普段きものメモ』再開です。
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by たま (@kuroneko_tam)


 ついでに、その日に読む予定の本も一緒に記録することにしました。

 

フラックスマン・ロウの心霊探究 (ナイトランド叢書3-6)

フラックスマン・ロウの心霊探究 (ナイトランド叢書3-6)

  • 作者:E&H・ヘロン
  • 発売日: 2019/06/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

というわけで

 本日はここまで。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪