あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

変わったところの無い月曜日 12月28日

書き物しました

 皆様、どんな一日をお過ごしでしたか?
 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。458文字です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 

今日のできごと

 朝イチから、左耳が調子悪くてですね。
 きっかけはあったのですが、鼻をすすった時か?鼻をかんだときか?耳に蓋がされたようになりまして。昼を過ぎても続いていました。

 音は聞こえていますが、左耳の奥で自動車のエンジンがアイドリングしているみたいな、低い音が鳴っています。
 なんだろうなあ、これ。。。
 
 
文筆活動

 note連載『妖異の前置き』
 今年最後の『前置き』でした。
 読者の皆様へ感謝を込めて。

妖異の前置き|あらたま|note


 次回出版予定電子書籍『猫又方途(仮題)』
 三本目。少し書き進めることができました。
 耳鳴りが強くなったようで、ちょっと休憩……のつもりが一時間ほど寝てしまった。

 
 

というわけで

 本日はここまで。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪