あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

静かな金曜日 12月4日

粛々と……

 皆様、どんな一日をお過ごしでしたか?
 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。文字です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 

今日のできごと

 今朝方、遠方に住む身内の訃報が届きました。

 胸に去来するものは多々ありますが、今は静かに穏やかに見送りたいと祈っております。

 今後につきましては『くらし』の中で書きましたので、御一読下さいますようお願い申し上げます。
 
 
くらし
 年末年始のご挨拶につきまして
 冒頭『今日のできごと』でも書きました通り、喪中につき新年のご挨拶は失礼させていただきます。
 年末スケジュールですが、個人的に抱えている件については全て計画通りに進める方向で検討しています。原稿も活動メモもnoteも書ける範囲のものは書いていくつもりです(私もその方が精神的に安定しますので)。

 また年末に向けての合同企画系につきましては、新規の受付を含め、キャンセルさせていただきたいたいと考えております(たぶん無いとは思うけど)。
 各種イベントもちょっと顔出しとか難しい……昨今の世相を鑑みるに、イベント自体稀ではあると思いますけれど、念のため。
 
 

というわけで

 本日はここまで。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪