あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

水曜日 11月18日 ※お知らせ※

暫くの間、変則的な更新になります

 皆様、どんな一日をお過ごしでしたか?
 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。748文字です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 

今日のできごと

 いつも通りに活動していたのですが、昼過ぎから私的要件で少々のっぴきならない事になりまして。

 つきましては、本日の更新より簡易版といいますか、少々変則的な更新が続きます。
 この体制が何時まで続くかは私にもちょっとわかりかねますが、なるべくでしたら更新ストップという事態は避けたいところなので、出来る限りのことはやって、なんとか一文字でも書き続けることはしていきたいと思っています。

 明日の御守り札は暫くの間、お休みとさせていただきます。
 簡易版で進められたらとも考えたのですが、諸事情を鑑みまして、潔くお休みした方が良いだろうと判断いたしました。

 妙な緊張感を受け取ってしまった方、御免なさいね。
 こちらも早く落ち着いた記事になるように頑張ります。
 
 
文筆活動
  • note下書き……現在連載分一本。次期連載分も少々。 

 各コンテンツのご紹介

  自著でございます

気疎譚

気疎譚

 

 
 noteの各種連載

note.com

note.com

 
 

いかがでしたか?

 今日の更新は111日め、1のゾロ目でちょっと嬉しくて……と書いて〆たかったところですが、そんな気分でもなくなってしまいました。

 立ち上げている企画はなるべくスケジュール通りになるよう、がんばります。
 ……がんばれるといいな、がんばる、がんばれ。

 

というわけで

 本日はここまで。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪