あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

ちょっと上向き日曜日 9月27日

ちょっと作業もしました

 皆様、どんな一日をお過ごしでしたか?
 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。551文字です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 

今日のできごと

 食欲が戻り、体重も順調に戻り(悲哀)、少しずつ元気を取り戻しております。
 少しずつ、焦らずに。
 休憩をこまめに、お昼寝を多めに取りながら、体力も戻るように努めておりますが、やはり作業をいつも通りに進めるというのは未だしんどい。

 今日はペンデュラムのメンテナンスと原稿書きを少々、進めてみました。
 ペンデュラムは工程全体の……半分くらいかな?ぶきっちょが老眼をこすりながら頑張っております。明日には工作を完了して、動作確認できるように……。
 現状でも大変よく回ってくれるので、動作の方は確認程度で大丈夫じゃないかな?そしたら『明日の御守札』お出しできるようになると思います。

 note連載『一日一妖!』も、推敲まで手が回らなかった原稿を明日にはお出しできるはず!
 タスク整備も進めつつ、徐々にアゲてまいります。。。


というわけで

 簡易版でお送りいたしました本日は、ここまで。
 明日は通常版でお届けできるかな?
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪