あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

とうとうダウンした土曜日 9月26日

予感はあった……

 皆様、どんな一日をお過ごしでしたか?
 本日は以下の内容で活動報告させていただきます。628文字です。
 御興味お有りの方はどうぞゆるりとお付き合いくださいませ……。
 

今日のできごと

 日付が変わるか変わらないかというタイミングで、急にお腹が壊れました。
 トイレから出られない……的な感じでして。
 猫にも心配される始末、とほほ。添い寝に忙しい猫を見た人間は「いいなあ、自分も猫に看病されたい」なんて言ってましたけど、私は全くそれどころじゃないというか。

 半日、白湯のみで様子を見まして、だいぶ落ち着いてまいりました。
 食欲が戻らないので、昼時からは甘酒をお湯で伸ばしたものに切り替えて、トイレに駆け込むことなく過ごしております。

 明日は書き物やって、読んだり勉強したり、ペンデュラムの面倒を見たりできたらなあと考えています。
 なんとなく、ですが。
 そろそろしっかり休んどかないと痛い目を見るかな?という予感はありました。もうちょい、ここまでやったらね……も少し、貯金を作ってからね……でダラダラしてたらこのざま。予感というか、本能の囁きにちゃんと耳を傾けていたらここまでにはならなかったかもね……。

 つきましては、昨日に続き『明日の御守札』はお休みです。
 皆様も季節の変わり目でございますので、どうぞご自愛くださいませ。


というわけで

 本日はここまで。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 またね~バイバイ(ΦωΦ)♪