あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

【不定期】 うちの子写真展

先日ぶりです、ボクでございます

 今日は再び我が家のボク写真展。

 お外に出るな!という御上のお達しですので、こもりっきりでしょう?

 そうすると、にゃんこが「え?今日も?おうちにいるの?なんでよ……」と

 訝しがりながらも、ちょっとサービスかわいい写真を撮らせてくれるのです。

 

  猫はちょっとなあ、という方はブラウザバック推奨です。

 ご興味お有りの方は、どうぞゆるりとお付き合いくださいませ。

 

 お分かりの方もいらっしゃると思いますが

  注意事項がいくつかございます。

  • ボクのセリフ部分は、あくまで飼い主の脳内イメージです

  • 語彙力?なんです、それは

  • 写真の無断転載・複製は禁止です

  以上、よろしくお願いいたします。

  

撫でて!

 
 人間が座ろうとしたソファーを、
 ササっと先回りして横取りしたところ。
 
 『すごいでしょ!上手に据われた!撫でれ』
 
 この後、持ち上げたり押し出そうとしたりしたけど、動かなかった7㎏越え。
 
 
握手会 

 
 ひとりと、ひとにゃんだけの、静かな握手会。
 温かく、ぶっとく、大きなお手手。
 
 
 握手会・その後

 
 『握手会、疲れた』
 
 えー、一回しか握手してないじゃん。
 
 
知らんわい 

 
 『寒いし、寝るわ』
 
 え、早っ!
 ※半分目が開いてるけど、本当にこれで寝ています。
  いびき、かいてます。
 
 

以上四点でした

 いかがだったでしょう?
 暖かくなったと思ったら寒さが帰ってきて、
 猫にとっても、体調を崩しやすい時期。
 体調管理は、猫も人間も万全を期していきたいと思います。
 

というわけで 

 本日はここまで。

 最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 またね、バイバイ~(ΦωΦ)♪