あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

【不定期】 うちの子写真展

お元気ですか、ボクでございます

 今日は我が家の王様写真展。

 世間では流行病が我が物顔ですが、我が家では王様の治世安楽。

 常にカワイイ、時に荒ぶり、まあまあの割合でだらしのない、

 ワイルド感ゼロの世界をお楽しみいただければと思っております。

 

  猫はちょっとなあ、という方はブラウザバック推奨です。

 ご興味お有りの方は、どうぞゆるりとお付き合いくださいませ。

 

 お分かりの方もいらっしゃると思いますが

  注意事項がいくつかございます。

  • キャプションには、ほぼ『カワイイ』しか書いてありません。
  • 語彙力?なんです、それは
  • 写真の無断転載・複製は禁止です
  以上、よろしくお願いいたします。
 
 上から失礼いたします

 

 三角のお耳が大変カワイイですね。

 カワイイ( *´艸`)

 

 

猫がダメになっちゃうソファー・使用例 

 

 座面をフミフミして整えることなく、一発でこのダメっぷりです。
 雑な毛繕いで、毛束感もMAX……あああああ、ブラッシングしたい。
 そんなとこもカワイイ(・∀・)!!

 

 

寄らせていただきました

 

 あああああああ、これはもう!これはもう!

 滅茶苦茶カワ(・∀・)イイ!!

 

 

耳毛をスクープ 

 

  はあああああ、なんなんだ、このパヤパヤは……がわ゛い゛い゛

 

 

以上四点でした

 いかがだったでしょう?
 本当に『カワイイ』しか言ってませんでしたね。
 猫はかわいいのです。かわいいの前に、語彙など無力なのです。
 つまり、縮めると『猫に、語彙など無力』なのですね。
 

というわけで 

 本日はここまで。

 最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 またね、バイバイ~(ΦωΦ)♪