あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

馬車道タップルーム

行ってみたい!と思ってたとこ、行ってきた

 
 ベアードビールさんの、馬車道にあるタップルーム
 念願叶って、遂に行ってきた。嬉しい、楽しい、感謝感激雨霰!
 
 スモークしたチキンをお供に、ボックをいただいた。
 舞い上がってしまい、何も考えないで、その時の気分で好きなのをオーダーしてしまったのだけど、ジューシーかつシルキーなチキンとボックの組み合わせって最高以外の言葉が出てこなかった。
 
 その他、ポテサラとガーリックトースト、スモークナッツもオーダー。ビールが進まないわけないおつまみばかり!
 特にスモークナッツはおしゃべりを忘れる良き薫りと、ナッツの種類毎に変わる食感と味の変化が、じっくり飲みたい派にはウケるのではないかと。
 実際、ラスト一杯はナッツをポリポリやりながら、ゆっくり飲ませていただいたのだった。
また行きたい!

 飲みたいビールも、食べてみたいおつまみも、まだまだあった。私は欲張りだから、メニューの端から端まで全部味わいたいし、せっかちなので近いうちにまた行きたいと思ってる。

 お友達、家族、それとなく声を掛けて誘導したいぞ!