あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

帯締めの整理整頓

f:id:tama_arai:20160815185543j:image

 
 
 100均の書類ファイルで帯締めを整理整頓しました。色別、種類別で分類して、コーディネートもしやすくなったと思います。
 
 ファイルにしまったことで、散らばりがちな房もお行儀良く収納できるようになりました。
 書類らしく立てて収納できるので、省スペースもかない、シメシメ……とほくそ笑んでおります。
 
 あとは、コーディネートの時と着終わった時に、時間に余裕なくとっ散らかったりせずにこの状態をキープする事です。
 がんばれー、私ー!