あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

だれじゃ、おまえは

f:id:tama_arai:20160412010540j:image


 七歳にして、ようやくというか何故というか、鏡に映る自分に興味を持ちました。
 
 
 可愛いと思ってるのか?ナンダコイツと驚いているのか?全くわかりませんけれど。
 不思議なことがあるもんだなあ……みたいな顔をしてるのは、なんとなくわかるような気がします。いろんなことにあまり執着しない性格なのに、ジーっと見てます。ものすごく、見てます。
 
 
 世の中、まだまだ面白いことや不思議なことがあるかもよ。試しに、オトウサンに三分間抱っこしてもらおうか!←うちの子、夫の抱っこがなぜか苦手なのです