あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

小春日和

f:id:tama_arai:20151113191236j:image


 風が冷たく、昼の時間が短くなってきました。秋が深くなり日射しが柔らかくなってくるのは、猫にも嬉しいことのようです。
 
 
 日向が、暑すぎず寒すぎず。名前を呼んでも起きないくらい、気持ちよくお昼寝してるところです。さすが猫、寝るのもお仕事。
 
 
 お昼寝をたっぷりしても、夜もしっかり寝るのがうちの子のすごいところ。猫なのに夜はしっかり寝るのです。
 でも、朝がすごく早い!日の出前から一人で運動会とおトイレ。もうちょい遅くに起きてくれたら、親孝行かなぁと思います