あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

一週間、おつかれさまでした。

 

f:id:tama_arai:20150530171009j:image

 今日はしゃぶしゃぶを食べに行ってきました。豚肉たっぷりのコースを選んで、ビタミンB1を補給。疲れを吹き飛ばそう!
 
 体力作りをがんばり、詰め込み気味だった予定を無事こなした一週間でした。なので、疲れが溜まっているなあと思っていましたから、今日のしゃぶしゃぶは本当にありがたかったです。
 また、昼間の暑さで汗だくでしたので、冷えたビールも大変美味しかったです。ちょっと飲み過ぎちゃった(^_^;)
 
 おかげで、来週もがんばるぞー!という気分を充分に盛り上げることが出来ました。多謝でございます♪