あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

尾行が下手なんです

f:id:tama_arai:20160707131918j:image

 
 『物陰からターゲットを確認……だいじょぶにゃ……近づいて足カックンしてやるにゃ……』
 
 
 と、言ったかどうかはさておき。ターゲット=私が構えるカメラにバッチリ視線が合ってしまっています。
 こういうのを、世間一般では「尾行は失敗」というのではないかと思うのですが、全く気付いていない様子です。
 
 本ニャン、いたって真面目にやってるんですよねコレ。猫相手だとツッコミも難しい……。