あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

 首から肩にかけての痛みが酷くて、今日は一日のんびりしました。ここのところハイテンションにいろいろと進めてきたので、疲れがたまったのかもしれません
 特に編み物のやり過ぎが響いているのかなあ。メリヤス編みをひたすら編むだけだと、ついついオーバーペースになってしまいますので


 疲れを取るために、豚肉をたっぷり食べることにしました。ビタミンB1で元気いっぱい作戦です。そして、水分をしっかり摂って、暇を見つけてはストレッチ
 美味しいものは大抵の場合、体に悪い(困ったことに)なんて言葉もありますが、体が欲しているものはみな美味しいと感じるのだ説に一票を投じたいですね。今日はお肉をたっぷり!毎日毎日ずーっと食べ続けるのは困ったことになりそうですが、一日くらいは大丈夫
 過ぎたるは及ばざるがごとし、を肝に銘じて


 朗らかに、元気に過ごして春を待ちたいですね。編み物も、本を読むことも、くたびれない程度に愉しんで、天気の良い日はカメラを持って散歩に行きたいです!