あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

家守奇譚

家守綺譚 (新潮文庫)
家守綺譚 (新潮文庫)
posted with amazlet at 14.12.07
梨木 香歩
新潮社
売り上げランキング: 46,611

 積ん読消化。読んでお片付け。これも大掃除の一環です。

 蟲師の冴え冴えした視点と夏目友人帳の押しつけがましくない優しさとが合わさったようなお話だなと思いました。音の極力少ない時期、お正月とか雪の日に読むと気分がはまるかも。

 梨木香歩さんの本は好きで何冊か読んでいますが、まだまだ知らないお話があるんだなあ。深く味わう事は忘れずにどんどん読もうっと


 0007/1000