あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

冬支度

f:id:tama_arai:20151231080602j:image

 
 冬毛でモッフモフ。長毛なので元々モフモフですが、冬毛になるとさらにボリュームがアップしてモフモフ怪獣になります。
 
 そして、より一段と偉そうな風格をたたえるのです。まん丸なお目々でかわいこぶりっこしておりますが、「写真?一枚だけね」みたいな事を考えています。最近は本当にサービス精神が枯れているのです。何度目の反抗期なのでしょうか。。。
 
 
 
 2015年のメモ魔通信はこれでラストです。
 読んでいただいている皆様、ありがとうございました。
 2016年も細々とでも長く続けられるよう、少しでも平らかな「継続の道」を探しつつ参りたいと思います。
 
 ではでは、よいお年をお迎えください。。。