あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

アートの秋

f:id:tama_arai:20151125102302j:image


 普段はしない構図に挑戦。意思の強い目線をいただけましたので、画像効果アプリで遊んでみました。
 
 
 サブカル系の単行本のカバーみたい。うちの子、本気出せばかっこいいんです。ニャアニャアよくお喋りして、仔猫みたいな時が大半たけど、それでもやればできる子なんです。
 
 
 ブラッシングと爪切りと歯磨きが好きになってくれると、もっと男っぷりというか雄猫っぷりが上がると思うんだけどなあ……。