あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

30日連続更新することができました

 今日は、小さなご報告。

 先日20日連続で更新できましたとお伝えしましたが、その後も順調に更新できまして、ついに30日連続更新をクリアいたしました。

 

tama-memo.hatenadiary.jp

 

 読者数が増えたり、はてなスターをいただいたり、うれしい応援がたくさんなのも継続の力になっています。

 他所のブロガーさんに比べたら、私の「暮らしの中のメモ」は大した内容の無い記事なのですが、読んでくださってる方々がいる!と思うと気持ちにハリが出て、毎日楽しく更新しています。

 

 今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますね。

 次の目標は60日=約二ヶ月、かな……