あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

ふて寝

f:id:tama_arai:20150908130746j:image


 掃除機に嫉妬して、鼻でため息ついてから、タワーに登ってふて寝してるとこです。
 
 
 赤ちゃんの頃から掃除機が苦手。 前の掃除機はスイッチが入ると同時にタワーの一番上までかけ上がるくらい大嫌いでしたが、今の掃除機は音が格段に静かで「嫌なヤツだけど、同じ部屋に居るくらいは我慢してあげてもいい」と思ってるみたいです。
 
 
 甘ったれ気分が強い日は掃除を始めるとだいたいこんな感じ。
 オカアサンを独り占めにする掃除機、気に入らない!やっぱり嫌なヤツだ!と思うようです(困)。