あらたま@メモ魔通信

くらしの一コマ、ねこ、きもの、ラーメン、読んだ本、などな日々の活動メモ。書いて、読んで、猫と暮らす。丁寧ではないし、断捨離もしてないし、OLもしてません。

我が家で漫画祭り

 出かける予定のなかった休日、飲み物とBGMを用意して、漫画の一気読みを楽しみました。
 
 
 今回はこちらー、じゃじゃーん♪

f:id:tama_arai:20150823093916j:image


 こつこつ読んでいたつもりなのですが、他のことに気をとられている間に五巻と六巻が出ていたことを見逃していました。大慌てです!急いで入手ー!
 
 燃えるポイントがそこかしこに散りばめられていますが、巻をおうごとに異種族どうしの共生や平和の在り方、守り方、正義の形など、ヒーロー像を模索する深いドラマが展開されます。主人公は少々ヘタレ気味ですが、物語は熱いですね。熱い!一巻毎にスクワットでもしてクールダウンしないと!
 
 セブンがびっくりかっこいいのです。燃える展開の見開き二ページには必ず彼がいるッッ!
 セブンが出てればそれだけで新陳代謝が活性化するのに、A(エース)が出てきたらもう大変です。スクワットだけじゃ追い付きません、有酸素運動もしないと冷静さを取り戻せません。ぅぅううおおおおおおおッッ!------(家族が放置を決め込み、猫が凍てつくような目でこちらを見ている)
 
 
 
 
 今回は「!」記号多めでお送りしてしまい、暑苦しくて申し訳ございませんでした。
 いやでもホントに面白いですコレ。続きに期待大です。

 

ULTRAMAN(1) (ヒーローズコミックス)

ULTRAMAN(1) (ヒーローズコミックス)

 
ULTRAMAN2(ヒーローズコミックス)

ULTRAMAN2(ヒーローズコミックス)

 
ULTRAMAN3(ヒーローズコミックス)

ULTRAMAN3(ヒーローズコミックス)

 
ULTRAMAN4(ヒーローズコミックス)

ULTRAMAN4(ヒーローズコミックス)

 
ULTRAMAN(5) (ヒーローズコミックス)

ULTRAMAN(5) (ヒーローズコミックス)

 
ULTRAMAN(6) (ヒーローズコミックス)

ULTRAMAN(6) (ヒーローズコミックス)